5,000円以上のご購入で送料無料!

メール便は2,160円以上で送料無料!

14時までのご注文なら即日発送!

 
 

特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者
株式会社ノースフィール
運営統括責任者
玉井朋導
所在地
北海道千歳市寿1-10-21
電話番号
0123496566
メールアドレス
商品代金以外の必要料金
・銀行振込でご購入の際の振込手数料。
・代金引換でご購入の際の代引手数料。その他各種決済時には所定の手数料が掛かります。
申し込みの有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。
不良品
商品到着日から5日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします。
販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期
ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により
遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
お支払い方法
クレジットカード・銀行振込・代金引換
お支払い期限
-銀行振込の場合
ご注文日より5日以内に当店指定の口座へお振込みください。
5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。

-代金引換の場合
商品のお届け時に、ゆうパックまたは佐川急便配達員に代金のお支払いをお願いします。
返品期限
●返品・交換希望、不良などの商品が届いた場合は、まずは電話かメールにてご連絡頂けます様お願いします(ご連絡なしに返送された場合は受け取れませんのでご注意下さい)

●汚損や破損のある商品、不良品をお届けした場合
当社では不良品などの確認をしてから発送しておりますが、万が一、汚損や破損のある商品、不良品をお届けした場合は、商品到着日より5日以内にご連絡頂けます様お願いします。
その場合は不良箇所の写真をメールでお送りいただくことになりますのでご了承下さい。
不良の判断は基本的にメーカーの判断となりますので、数日お時間を頂く場合があります
交換等にかかる送料は弊社で負担させていただきます。
当店在庫に同じ商品がある場合は交換、メーカー在庫がある場合は取り寄せにて交換を行います。修理で対応できる場合は、修理対応となりますので、その場合は修理をしてお戻しいたします。
当店・メーカーに在庫がある場合や、修理での対応が可能な場合にも関わらず返品をご希望の場合はお客様の都合返品としまして送料等の費用は通常のお客様の希望返品と同様にご請求となります。(お客様の都合返品の場合は返品の規約に沿います。交換する商品がない場合はお客様のご確認の上で別の商品への変更、又は代金を全額返金いたします。)
不良の交換は同じ商品(カラー・サイズ)となります。不良を理由に異なるカラーやモデル、サイズをご希望される場合はお客様の都合の交換となりますので、予めご了承ください。

●商品の返品・交換の条件
・商品到着5日以内であること
・商品に付いているタグなどの切り離しをしていないこと
・室内での試着のみとする
・商品にタバコ・犬・猫その他臭いが付いていない事
・返品の連絡後2日以内での発送の事
・保証書の付いた商品は保証書に日付を記入して送るために、返品・交換はできませんのでご了承ください
・メール便でお送りした商品はいかなる場合(定価販売であっても)も返品・交換はできません。
●返品・交換をお断り内容で最も多いのは商品に臭い(特にタバコ)が付いている場合です。商品に多少でもタバコ等臭いが付いていますと返品・交換はできませんのでお気をつけください
●商品を複数点購入し、商品到着後返品のような場合は試着目的の注文とみなし、返品・交換はお断りいたします。購入日が異なる場合でも1週間以内の購入で複数の返品・交換は全てお断りします。尚、その判断は弊社が行います
●似通った商品を2点以上購入し、そのうち1点以上を返品とする場合については、現物を確認・試着などをして返品をするという前提で注文されたとみなしまして返品・交換をお断りさせて頂く場合があります。
●臭いの付着や返品・交換の可否の判断は弊社が行いますので、弊社決定に対して異議があっても受け付けることはできません
●商品の箱(シューズなどの外箱)に直に伝票などを貼って弊社へお送りした場合は返品・交換は承りませんのでご注意ください。

●返品・交換希望の商品が弊社に届き、戻ってきた商品に問題がある場合(返品の条件に抵触する場合)はお客様へ着払いにて返送します。尚、その判断は弊社が行い、その判断に対しては 異議を受け付けませんので予めご了承ください。

●商品到着日から5日を過ぎたあとの返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。必ず商品到着後に商品内容をご確認下さい。(不良品などのクレームも商品到着から5日を過ぎた場合はお受けできませんのでご注意ください)

●お取り寄せ商品の返品・交換について
お取り寄せ商品の返品・交換は不良品を除いていかなる理由でも対応は出来ませんのでご了承下さい

●返品・返金について
サイズ違いやご希望のものとイメージが異なるなどお客様のご都合で返品の場合は、弊社から送った際の送料650円を請求します。代引き・銀行振り込み等でご購入の場合は送料と返金の際の振込み手数料などの諸経費を差し引いて返金いたします。クレジットの場合は弊社から送った送料1000円をクレジットでご請求いたします。

●当店の責任による返品・交換に関しましては、全ての送料・手数料等の経費は当社全額負担で対応いたします。
●お客様のご都合による交換(サイズ違い・イメージ違い等)の場合、弊社から交換商品を送る際の送料は着払いとなりますのでご了承下さい

●アウトレット品・セール品・オークション・共同購入にてお買い上げ頂いた商品につきましては不良品の場合を除いて返品・交換できません。



●値引率が定価より15%以上の商品はセール品となり、いかなる場合の返品・交換は出来ませんのでご了承ください。(ポイント付与と合計で15%値引き相当(商品値引き10%+ポイント5倍)となっている場合もセール品と同様の扱いとなります)

●15%以上値引きしている商品はセール品となります。展示や長期保管などによって汚れや傷等がある場合がありますが、使用するのに支障が無い場合は不良となりませんので、返品・交換はできません。
(支障の定義は主たる機能をなしていないことを指します。ウェアであれば穴が開いている、ファスナーが閉まらない等通常の使用に支障をきたすことを言います。ロゴなどの一部分のカラーが異なる場合も該当します。汚れは通常の使用に支障がありませんので、セール品では汚れは不良となりませんのでご了承ください)

●不良品の場合はお手数ですが『佐川急便着払い』にてご返送頂けます様お願い致します。それ以外の方法により発送された場合は受け取ることは出来ませんのでご了承ください。(お客様が不良品と思われた商品でも問題の無い商品が多数ありますのでその様な措置を取らせて頂きますのでご了承ください)

※お客様が不良とお申し出があった商品を着払いで送られて、その商品を弊社やメーカーが確認しまして不良では無いと判断した場合は、着払いで弊社まで送った送料をご請求させて頂き、元の商品を着払いでご返送致します。

●故障・クレーム・修理などについて
商品到着後1週間以内の故障・不具合の場合は未使用・使用後であっても送料は弊社の負担にて承りますので、【佐川急便着払い】にてお送り下さい

商品到着後1週間以上経過した商品に不具合などがあった場合のクレーム・修理は送料お客様負担となりますのでご了承下さい
※不良対応など弊社が対応できる期間が限られるため、商品が届きましたらすぐにご確認ください
商品の不具合の可能性がある場合でも送料ご負担となりますことご了承下さい

【返品・交換対象外の商品について】
下記の商品は定価販売であっても返品・交換はできませんのでご注意頂けます様お願いします
・テント・シュラフ・マットなど
・フェイスマスク、ネックウォーマー、下着などの商品は衛生上返品・交換はできません
・メール便で購入された商品
・保証書のある商品の場合は日付を記入してお送りします。その為返品交換はできません ・その他タグ等が無い商品で、使用の判別が難しい商品


○不良・クレーム対象外の場合
・縫製に曲がりや歪みがある場合でも通常の使用に問題が無い場合
・ビーニーなど毛糸の商品の糸の多少の飛び出し
・プリントなどをしている場合は商品1つ1つが掲載している画像とは異なります。その為画像と同じ商品をお送りする事は不可能となりますので、その場合の返品希望はお客様都合での返品扱いとなります
・画像と商品の色合いが異なる場合もお客様のモニターの環境などにより色合いも異なります。又、実際の色を忠実に再現するのは難しいので色目の違いもあることをご了承ください
・15%以上値引きしている商品は入荷から時間が経過している商品となります。その為、多少の汚れ等ある場合がまれにありますが、使用に支障が無い場合は不良品とはなりませんのでご了承ください。
・プリントなどされている商品で、プリントのムラや一部プリントされていない部分など
・刺繍など使用している糸が製品ごとに変わる場合もございますので、予めご了承ください
・サイズを測定している場合は同じ商品でも少なからず誤差はあります。表記しているサイズの誤差による返品・交換はお客様都合となります。
・縫製の際の糸の処理が不十分で飛び出ている場合は、多くの場合は残った糸を切れば問題なく使用できますので、その様な場合は不良とはなりません。
・採寸のサイズ表記や素材などを商品ページで記載している場合は、メーカーの 資料を参考にしている為、まれに異なった表記などがある場合がありますが、 弊社はメーカーの情報を基にしていますので、弊社の責任とはなりませんので、 クレームはお受けできません。ご不安な方は事前にお問い合わせください。


受け取り拒否について
●代引きや予約商品の受け取り拒否やいたずら注文については、理由の如何を問わず 損害金として総額の50%を請求します。


スノーボード類に関して
●スノーボード(板)の返品に関しましては既にベースワックスを掛け、発送している場合は配送中の破損以外は交換・返品に応じれませんのでご了承下さい
又、当店のボードは全て日本正規品となります。日本の代理店がチェックをして出荷しておりますので明らかな不良以外の返品・交換は承れませんのでご注意下さい。
(コンケープやコンベックスなどのクレームは承りませんのでご了承下さい)
●スノーボードにワックスを掛けた場合、表面などにワックスの粉などが付着する場合がありますのでご了承下さい。又、ワックスを掛ける際細心の注意を払いますが、万が一多少の傷が付く場合もありますのでご了承下さい
●ワックスの付着、若干の傷につきましては交換に応じられませんのでご了承下さい

■返品先住所・連絡先
株式会社ノースフィール
〒066-0021 北海道千歳市寿1丁目10−21
TEL 0123-49-6566
返品送料
初期不良、発送商品間違いの場合、佐川急便着払いにて対応いたします。
お客様都合の返品・交換は送料はお客様ご負担となります。

ページトップへ