5,000円以上のご購入で送料無料!

メール便は2,160円以上で送料無料!

14時までのご注文なら即日発送!

 
 
利用案内

注文方法


ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。 しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。


カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

●お支払い回数は1回払い・分割・リボ・ボーナス払いとさせていただきます。

●お支払総額は以下の通りです。

 商品代金合計+送料

●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は、原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

代金引換

【業者】佐川急便

【備考】●お支払総額は以下の通りです。
   商品代金合計(+消費税)+送料+代引手数料
 ※消費税の端数は切り上げでの計算となります。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●商品代金合計が10万円以上のお買上げについては送料・代引手数料が無料です。当店で負担させていただきます。



【代引手数料料金表】

商品価格合計 代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円


高額購入割引特典1配送先につき、合計 100000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

配送について


●メール便での配送について

メール便はご自宅の郵便受けへの配達となりますので、 表札の掲示が無い場合など不着の可能性もあります。又、万が一不着と なった場合でもお荷物の保証はありませんのでご注意ください。
メール便をご選択頂いてもメール便可能なサイズを超えた場合は弊社にて 宅急便へ変更を致しますが、その際にご連絡は差し上げませんので ご了承ください。
商品ページの配送選択と決済時の選択が『メール便』と『宅配便』と異なる選択を されている場合は、メール便で配送可能な商品は基本的にメール便で送ります。 その際に、変更や確認の連絡は致しませんの、予めご了承ください。
メール便で発送して万が一届かない場合、いかなる理由でも商品を無料で 再送したり、返金など弊社は不着の保証をすることはできませんので ご了承頂いた上でメール便をご利用ください。
●当店のメール便はお客様にお選び頂いております。メール便のお届けは お客様のご要望に沿って、極力メール便で送れる様に商品を折りたたんだり、 パッケージを外して商品のみで送るなどを致します。その為、メール便で 発送した商品に折り目やシワなどが付くことがございます。その様な理由から メール便での発送の場合は、例え定価での販売であっても返品・交換は できませんのでご了承ください。



宅配便

【業者】 佐川急便 【備考】●メール便をご希望の方は必ず”メール便”を選択してください。
●商品代金合計(税抜き)が5,000円以上お買上げで送料が無料です。


●ご注文後できるだけ早めに発送を致します。
店舗休業日は発送出来ませんのでご了承下さい。
●即日配送と記載している商品の発送は午後12時までのご注文で、尚且営業日でのご注文での対応となります。
●日にち指定は、発送可能日より3日後から5日後までの指定になります。
※離島にお住まいの場合はレターパックで送れるサイズの場合は、レターパックで送る場合がありますのでご了承下さい




【送料料金表】

北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 400円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1200円


※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。



高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄県は本島に限り既定の送料の1200円となります。
5000円(税別)以上のお買い上げ頂いた場合でも送料は無料となりません。その際は送料が600円となりますのでご了承ください
離島についてはお荷物のサイズによって料金が異なります。ご注文時に決済された金額と異なり、弊社にて正式な送料を訂正してご連絡いたします。


メール便

【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】メール便(ネコポス)150円/メール便対応の商品は商品名、またはサブタイトルに『メール便対応』という記載があるものに限ります。

●お客様がメール便対象ではない商品を選択された場合は、宅配便に変更しますが、事前のご連絡ができませんので、お客様でご確認頂けます様お願いします。ご不明な場合は事前にお問い合わせ頂けます様お願いします。
【A4サイズ封筒に入るサイズまで/厚さ約3cm以内】サイズを超えた場合は宅急便(本州600円)となります
メール便はA4サイズ封筒に入る商品となります。
メール便で送れるサイズを超えた場合は宅配便での配送となりますのでご注意ください


メール便はポストへの投函となります。その為受け取りが分かりませんので、万が一届かないなどの場合でも返金や商品の再送などの保証はできませんので予めご了承いただいた上でご選択ください 【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、NP後払い ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※当店ではメール便対応商品の発送はヤマト運輸のネコポスサービスにて手配を致します。商品のお届けまでは通常2〜3日となります。(沖縄にお住まいのお客様の場合、1週間程となります事ご了承ください。)



【送料料金表】
全国一律料金:150円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 2160円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※メール便は【メール便対応】と記載している商品のみとなります。サイズはA4封筒となります


消費税について


消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り上げ

返品について


返品・修理・クレームなどについて





●返品・交換希望、不良などの商品が届いた場合は、まずは電話かメールにてご連絡頂けます様お願いします(ご連絡なしに返送された場合は受け取れませんのでご注意下さい)
●汚損や破損のある商品、不良品をお届けした場合
・当社では不良品などの確認をしてから発送しておりますが、万が一、汚損や破損のある商品、不良品をお届けした場合は、商品到着日より5日以内にご連絡頂けます様お願いします。 ※その場合は不良箇所の写真をメールでお送りいただくことになりますのでご了承下さい。 ・不良の判断は基本的にメーカーの判断となりますので、数日お時間を頂く場合があります ・交換等にかかる送料は弊社で負担させていただきます。 ・当店在庫に同じ商品がある場合は交換、メーカー在庫がある場合は取り寄せにて交換を行います。修理で対応できる場合は、修理対応となりますので、その場合は修理をしてお戻しいたします。 ・当店・メーカーに在庫がある場合や、修理での対応が可能な場合にも関わらず返品をご希望の場合はお客様の都合返品としまして送料等の費用は通常のお客様の希望返品と同様にご請求となります。(お客様の都合返品の場合は返品の規約に沿います。交換する商品がない場合はお客様のご確認の上で別の商品への変更、又は代金を全額返金いたします。) ・不良の交換は同じ商品(カラー・サイズ)となります。不良を理由に異なるカラーやモデル、サイズをご希望される場合はお客様の都合の交換となりますので、予めご了承ください。
●商品の返品・交換の条件
・商品到着5日以内であること
・商品に付いているタグなどの切り離しをしていないこと
・室内での試着のみとする
・商品にタバコ・犬・猫その他臭いが付いていない事
・返品の連絡後2日以内での発送の事
・保証書の付いた商品は保証書に日付を記入して送るために、返品・交換はできませんのでご了承ください
・メール便でお送りした商品はいかなる場合(定価販売であっても)も返品・交換はできません。
●返品・交換をお断り内容で最も多いのは商品に臭い(特にタバコ)が付いている場合です。商品に多少でもタバコ等臭いが付いていますと返品・交換はできませんのでお気をつけください 。
●商品を複数点購入し、商品到着後返品のような場合は試着目的の注文とみなし、返品・交換はお断りいたします。購入日が異なる場合でも1週間以内の購入で複数の返品・交換は全てお断りします。尚、その判断は弊社が行います。
●似通った商品を2点以上購入し、そのうち1点以上を返品とする場合については、現物を確認・試着などをして返品をするという前提で注文されたとみなしまして返品・交換をお断りさせて頂く場合があります。
●臭いの付着や返品・交換の可否の判断は弊社が行いますので、弊社決定に対して異議があっても受け付けることはできません。
●商品の箱(シューズなどの外箱)に直に伝票などを貼って弊社へお送りした場合は返品・交換は承りませんのでご注意ください。
●返品・交換希望の商品が弊社に届き、戻ってきた商品に問題がある場合(返品の条件に抵触する場合)はお客様へ着払いにて返送します。尚、その判断は弊社が行い、その判断に対しては 異議を受け付けませんので予めご了承ください。
●商品到着日から5日を過ぎたあとの返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。必ず商品到着後に商品内容をご確認下さい。(不良品などのクレームも商品到着から5日を過ぎた場合はお受けできませんのでご注意ください)
●お取り寄せ商品の返品・交換について
・お取り寄せ商品の返品・交換は不良品を除いていかなる理由でも対応は出来ませんのでご了承下さい
●返品・返金について
サイズ違いやご希望のものとイメージが異なるなどお客様のご都合で返品の場合は、弊社から送った際の送料650円を請求します。代引き・銀行振り込み等でご購入の場合は送料と返金の際の振込み手数料などの諸経費を差し引いて返金いたします。クレジットの場合は弊社から送った送料650円をクレジットでご請求いたします。
●当店の責任による返品・交換に関しましては、全ての送料・手数料等の経費は当社全額負担で対応いたします。
●お客様のご都合による交換(サイズ違い・イメージ違い等)の場合、弊社から交換商品を送る際の送料は着払いとなりますのでご了承下さい。
●アウトレット品・セール品・オークション・共同購入にてお買い上げ頂いた商品につきましては不良品の場合を除いて返品・交換できません。
●値引率が定価より15%以上の商品はセール品となり、いかなる場合の返品・交換は出来ませんのでご了承ください。(ポイント付与と合計で15%値引き相当(商品値引き10%+ポイント5倍)となっている場合もセール品と同様の扱いとなります)
●15%以上値引きしている商品はセール品となります。展示や長期保管などによって汚れや傷等がある場合がありますが、使用するのに支障が無い場合は不良となりませんので、返品・交換はできません。
(支障の定義は主たる機能をなしていないことを指します。ウェアであれば穴が開いている、ファスナーが閉まらない等通常の使用に支障をきたすことを言います。ロゴなどの一部分のカラーが異なる場合も該当します。汚れは通常の使用に支障がありませんので、セール品では汚れは不良となりませんのでご了承ください)
●不良品の場合はお手数ですが『佐川急便着払い』にてご返送頂けます様お願い致します。それ以外の方法により発送された場合は受け取ることは出来ませんのでご了承ください。(お客様が不良品と思われた商品でも問題の無い商品が多数ありますのでその様な措置を取らせて頂きますのでご了承ください)
※お客様が不良とお申し出があった商品を着払いで送られて、その商品を弊社やメーカーが確認しまして不良では無いと判断した場合は、着払いで弊社まで送った送料をご請求させて頂き、元の商品を着払いでご返送致します。
●故障・クレーム・修理などについて
・商品到着後1週間以内の故障・不具合の場合は未使用・使用後であっても送料は弊社の負担にて承りますので、【佐川急便着払い】にてお送り下さい。
・商品到着後1週間以上経過した商品に不具合などがあった場合のクレーム・修理は送料お客様負担となりますのでご了承下さい
・不良対応など弊社が対応できる期間が限られるため、商品が届きましたらすぐにご確認ください
・商品の不具合の可能性がある場合でも送料ご負担となりますことご了承下さい

【返品・交換対象外の商品について】
下記の商品は定価販売であっても返品・交換はできませんのでご注意頂けます様お願いします
・テント・シュラフ・マットなど
・フェイスマスク、ネックウォーマー、下着などの商品は衛生上返品・交換はできません
・メール便で購入された商品
・保証書のある商品の場合は日付を記入してお送りします。その為返品交換はできません ・その他タグ等が無い商品で、使用の判別が難しい商品

○不良・クレーム対象外の場合
・縫製に曲がりや歪みがある場合でも通常の使用に問題が無い場合
・ビーニーなど毛糸の商品の糸の多少の飛び出し
・プリントなどをしている場合は商品1つ1つが掲載している画像とは異なります。その為画像と同じ商品をお送りする事は不可能となりますので、その場合の返品希望はお客様都合での返品扱いとなります
・画像と商品の色合いが異なる場合もお客様のモニターの環境などにより色合いも異なります。又、実際の色を忠実に再現するのは難しいので色目の違いもあることをご了承ください
・15%以上値引きしている商品は入荷から時間が経過している商品となります。その為、多少の汚れ等ある場合がまれにありますが、使用に支障が無い場合は不良品とはなりませんのでご了承ください。
・プリントなどされている商品で、プリントのムラや一部プリントされていない部分など
・刺繍など使用している糸が製品ごとに変わる場合もございますので、予めご了承ください
・サイズを測定している場合は同じ商品でも少なからず誤差はあります。表記しているサイズの誤差による返品・交換はお客様都合となります。
・縫製の際の糸の処理が不十分で飛び出ている場合は、多くの場合は残った糸を切れば問題なく使用できますので、その様な場合は不良とはなりません。

受け取り拒否について
●代引きや予約商品の受け取り拒否やいたずら注文については、理由の如何を問わず 損害金として総額の50%を請求します。

スノーボード類に関して
●スノーボード(板)の返品に関しましては既にベースワックスを掛け、発送している場合は配送中の破損以外は交換・返品に応じれませんのでご了承下さい。 又、当店のボードは全て日本正規品となります。日本の代理店がチェックをして出荷しておりますので明らかな不良以外の返品・交換は承れませんのでご注意下さい。 (コンケープやコンベックスなどのクレームは承りませんのでご了承下さい)
●スノーボードにワックスを掛けた場合、表面などにワックスの粉などが付着する場合がありますのでご了承下さい。又、ワックスを掛ける際細心の注意を払いますが、万が一多少の傷が付く場合もありますのでご了承下さい
●ワックスの付着、若干の傷につきましては交換に応じられませんのでご了承下さい

■返品先住所・連絡先
Northfeel
〒066-0025 北海道千歳市梅ヶ丘1-8-1
TEL 0123-49-6566

ページトップへ